スポンサーサイト


小牧山ふもとまで

夏には、ひーこら、ひーこら歩いた道を、
今日は、たらたら、たらたら走ってきました。

夏頃、
リレーフォーライフに向けて、体力を着けておかなくちゃ
と、思いつつ、
結局は、お盆の3日間だけ、
小牧山を目指して歩きました。

あの時は、折り返し地点のファミレスで休憩。
帰路は、バスに乗ろうか迷って・・・

でも、今日は、ファミレスには立ち寄らず、
バス停をうろつきもせず、
往復(13キロ)走ることができました。

いつか、小牧山を駆け上り、
小牧城を攻めに行かなくちゃね。

で、いっぱい走れるようになった暁には、
清洲城に、参上いたしまする。

comment

Secre

No title

岐阜城まで攻め落としましょう!

☆ずるうさぎさま

うっひゃ~~
さすが!いつも桁がちがう方は、
野心も、桁がちがいますこと。。。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
