15キロ走れました

今日は、ぽかぽかイイ天気でした。

マラソン初心者に向けてのアドバイスで、
「スピードは気にせず、少しづつ時間、距離をのばしましょう」
と、どこかで見た覚えがあります。

私だって、速くなりたいけどね、
スピードを気にするのは、
まだ、まだ、先のお話なんですね(^^;

今日は、昼間に時間を作れたので、
ゆっくり、たらたら、「2時間走ってみよう」
と、挑戦してきました。

めちゃくちゃ遅い感じだったけど、
帰ってきて、距離測したら、
初めて走った頃よりは、速かった。

へ~~~そ~ゆ~ものなの?

10キロマラソン本番まで、あと、28日。
ってことは・・・
息子センター試験まで、あと、28日。

comment

Secre

凄い!

15KMとは、凄い!
短期間にかなりの距離が走れるようになられましたね。

☆きみさま

マラソン大会後の宴会を楽しむためには、
10キロを、ラクに走れるようにしておかないと・・・
ってのが、練習に励める源なんですぅ。
おかげさま。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード