今日も走れたよ

思い出のグランドに向かって、
今日も走りました。

今日は、交通量が多い所を避けながら、
コースを選んで走ってみました。

車は通れない川沿いを走り、
部落を抜けると、
おおきな坂道が見えてきます。

イイ感じの喫茶店も見つけました。

ん~~~たのしいよ。
気持ちいいよ。

思い出のグランドまでは、約10km
いつか、往復を走れるようになりたいな。

当分はね、時間があるときに、
1時間走って、行けるところまで行って、
そこで折り返して戻ってこようと思います。

いつになったらグランドにたどり着けるかしら。

おたのしみ、おたのしみ。

・・・ということで、
本日、2時間ジョギング
17km.でした。

comment

Secre

No title

以前何度か五条川マラソンに出ましたが、
10キロ走るだけでヘトヘト(というよりボロボロ・苦笑)でした。
17キロとは素晴らしいですね!
ちょうど、ウィンクさんが走ってるんだよ、と、
知り合いからお聞きしたばかりでした。
こうしてブログにも来ることができてうれしいです(^^)。
冬らしい寒さになってきましたが・・・、
走るとポカポカになりそうですね~♪

☆sakakkieさま

私の場合は、走ると言っても、
歩いてる人に追い越され、歩いてる人を追い越せません。
なんせ、私に走ることを教えてくれた師匠が、そういう方なので(^^;

sakakkieさんは、五条川マラソンの先輩でしたか~。

五条川マラソンは、来年3月1日(日)です。
只今、エントリー受付中!ですよ(^^)
詳細こちらにあります
http://runnet.jp/home.php
私、10キロにエントリーしました。
ご都合よろしかったら、
ご一緒にヘトヘトいかがですか?

No title

さすがですね!
確実に前進しているのがわかります。
今は、まだベトナムです。
足踏みです 

自分がベトナムにきてから毎日雨です。
今は乾期なので、昔ならばありえないそうです。
ウインクさんが確実に前進している間、足踏!
いつ日本に帰れるんだろう????

☆もうもうちゃん

いえ、いえ、私も、足踏みですよ(^^)
走ることを増やした分、他のことが滞ってますがね。

ベトナムで足踏みだなんて、
私から見たら、ぜいたくで、うらやましいですわぁ。

よいお年を

今年はベトナムでの正月決定です!
今回は今までになくベトナムでの滞在が長かったので、今日一度カンボジアに行き、ベトナムに戻ってきました。
カンボジアでの滞在時間は5分です。
ベトナムはビザなし15日はOKです。今回は2週間の滞在です。
もともと3日で帰る予定だったので、着替えも毎日洗濯です。

先日の夜はベトナム49年目にして国際大会初優勝の大騒ぎで夜遅くまでホテルに帰れないほどすごかったです!
どこであろうと、こうして、元気でいられるのが本当に幸せに思います。

ウインクさん!よいお年をお迎えください。

ベトナムより もうもう


☆もうもうちゃん、良いお年を

ベトナムから、メッセージくださり、
ありがとうございます。

カンボジア滞在、5分ですかぁ。
もうもうちゃん、どこに居ても、いつでも、
相変わらず、お仕事の手際が良いですね。

ベトナムのお正月って、どんななんでしょう?
バイクがびゅんびゅん、お祭り騒ぎかしら?

どこにいらしても、お元気なご様子、さすがですね。

日本に帰っていらしたら、いろいろお話し聞かせてくださいね。

よいお年をお迎えください。
もうもうちゃんにとって、素敵な1年になりますように。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード