スポンサーサイト


来年もよろしくね

2008年が、もうすぐ終ります。

今年は、素敵な出逢いがたくさんありました。

悲しいお別れもありました。

けれど、そのお別れは、
お互いの、それぞれの旅立ちを支えあう出来事だったと思います。

私は、彼女の旅立ちを、しっかりと見とどけることができました。
彼女も、私の新しい出発をしっかりと見てくれたと思います。

まちがいなく、そうなんです。
彼女は、私が、リレーフォーライフから帰ってくるまで、
待っていてくれましたからね。

「私は、私を生きていこう」
そう、心に誓ったあの日を、きっと忘れない。

そして、出逢えた素敵な仲間たちと一緒に、
これからも歩いていこう。

素敵な出逢いに感謝しています。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

comment

Secre

明けましておめでとうございます

うぃんくさん、今年もよろしくお願いします。
私も昨年は、“がんと生こまい!”を通じて素敵な出会いのあった年でした。
今年は、うぃんくさんを追っかけて走りますから、私!!

☆emちゃん

追いかけていただけるよう、努力したいと思います。
・・・が、(^^;
どうぞ、どうぞ、追い越して、前を走っていってくださいな。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
