マラソン大会、入賞

大笑いですよ。

人生には、
こんなこともあるんですな。

初めて正式にエントリーして走ったマラソン大会。

どれくらいの速さを速いと言うのか、分かってない私。
(だって、速く走れないんだもの)

今日は、ローカルな大会で、
しかも、5キロのエントリーが少人数だったんですな。

走り終って、ぼんやりしてたら、名前を呼ばれ・・・
えっ?入賞!?

半信半疑・・・
でも、銅メダルを首につるしたまるこさんを見て、
二人一緒に入賞? と、嬉しくなりました。

そうなんです。
がんと生こまい!のメンバーから、
まるこさんは、銅メダル。
私は、銀メダル。 いただきましたーーー(^^)v

これも、ご縁ですなぁ。。。と、感じます。

メダルを頂くのって、私、たぶん初めてです。
しかも、まさか、マラソンで頂くだなんて、奇跡です。

幾つかの偶然が重なって、
めぐり合わせに、感謝、感謝。

貴重品を預かってくれて、寒い中、応援してくれた
Uちゃん、Nちゃん、ありがとう。

一緒に走ってくれたFさん、ありがとう。

短い練習で、苦しかっただろうに、
走りきったまるこさん、ありがとう。

10キロに挑戦し、盛り上げてくれたKさん、
ありがとう。

さあ、皆で目指す次の目標は、
「リレーマラソン」
タスキをつなごう!!

comment

Secre

No title

ウィンクさん、感謝感謝です。
完走できただけでもうれしいのに、おまけまでついちゃって。家宝ものです。

ほんと、みんなと走れて(いや参加できて)うれしかったよー。一人じゃないってこんなにも力が出るものなのですね。

来週もきっと素敵な感動がま待っていると思います。

No title

マラソンおめでとう(^O^)/
まるこさんと二人揃ってメダルなんて!!!
すごい~~~!!!
同年代としてはなんだか刺激されちゃいました(*^。^*)

ホント頑張ったね~!

メダルかじってる写真素敵だったな~♪

☆まるこさん

おつかれさまでした。
すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

来週も、完走のご報告ができるよう、体調管理しておきま~す。

☆ゆかりさん

ありがとう(*^。^*)

でしょ、でしょ、(笑)
同年代、しかも、運動とは無縁だった私がですよん。

おめでとうございます

おめでとうございます
同じグループで銀と銅!

すばらしいですね。
日頃の積み重ねが形になったのですね!

結果を出すウインクさん

すばらしいですね!

☆もうもうちゃん

ありがとうございます。

そう言えば、
「運も実力のうち」 と、いうイイ言葉もありますね(^^;

めぐり合わせ。
皆さんのおかげ、
もうもうちゃんのおかげ。

感謝で~す。

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード