あす、センター試験

あーーー、なんだか、落ち着かない。

んーーー、落ち着かない原因は、
明日の、息子のセンター試験?
私、子ども手芸の講師をしなくちゃいけないから?
明後日の完走証がもらえる10キロ初マラソン?

なんだかよくわかんないんだけど、ドキドキしちゃうのよね。

楽しみなような、心配なような・・・

どれが楽しみで、どれが心配なのかも、よく分かんないのよ。

でも、風邪もひかず、ケガもせず、故障なしで、明日を迎えれるのは、
とても、とても、うれしいです。

もう、ここまでくれば、
あ~~~、よかった。よかった。

試験も、手芸講習も、マラソンも、
明日、明後日なんだけど~~~

でも、やっぱり、ここまでこれて、よかった、よかった。

息子の試験は、明日、明後日のセンター試験を封切りに、
だいたい1週間に一つ入試を受けて、
んぅ? いつまで続くんだ??

でも、まあ、ここまでくれば、あとは、波に乗ってGO!

comment

Secre

受験生

受験生の子を持つ母の気持!

みなさんこうなんでしょね!

センター試験に今までやってきたことが発揮できることを祈っています!

明日10キロですか?すごいですね~!

うぃんくさんが今までやってきたことが発揮できることを祈っています

もうもう

☆もうもうちゃん

なにごとも、経験ですね。
これで、私も、受験生を持つ母の気持ちが
よ~~~く分かりました。

明日、10キロ完走のご報告ができるよう、
はりきって行ってきま~~す。

ゴールを目指して!

ウィンクさんも息子さんも日頃の力を十分発揮して
ゴールをして下さい。
応援してます~~。

Re:ゴールを目指して!

☆きみさん、
ありがとうございます。
ゴール目指して、いってきま~~~す(^o^)/

No title

いよいよ明日だね!センター試験も始まったけど、いつもよりあたたかい日でほっとしました。明日もまあまあの天気みたいです。

うぃんくさんの頑張る姿が、息子さんにも励みになったと思います。本番の場所は違っても、同じ空の下で頑張ってる・・・という気持ちで、明日は全力を尽くして走ってね。

完走を祈ってます!!

☆まるこさん

ありがとうございます。

自分自身の目標を持つことで、
はらはら、どきどき、プレッシャーだったり・・・
だけど、息子に注ぐ余計な心配に気が回らなくて、
良かったのかも。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード