スポンサーサイト


センター試験2日目&マラソン大会

おかげさまで、
息子も私も、無事に今日を迎えられたことに、
まずは、感謝。

弁当と受験票を持たせ、息子を送り出してから、
私は、自転車でマラソン会場へ。

練習のときと同じ格好。
いつものジャージといつものシャツ。
そして、鼻水をふくための、マスク着用(^^;
いつもは白いマスクですが、今日は花柄です。

今までの練習を信じて、
「いつも通りに走れば、完走できる」
と、自分に言い聞かせながら、
いつも通りの走りを心がけて走ってきました。

苦しくもなく、故障もなく、楽しく走れました。

でも、とっても不思議なことに、
いつもより、ちょっと速かったんです。

話には聞いてました。
「レースのときは、速く走れる」って。
私にも、それが起きたんですね。ヽ(^。^)ノ

10キロ、1時間1分。 完走!!

本日、まずは、目標達成!!
なんですが、

「つぎは、1時間きれるかなあ?」
なんて思っている私が居ました。

いつもどおりの走りを重ねて、
少しづつ距離をのばしていったら、
長い距離も走れるようになるのかな?
フルマラソンも行けるのかしら?

速くなることが目的ではないけれど、
練習を重ねたら、速くなるのかしら?

と、これからが、お楽しみの始まりのような、
まだまだ、つづく・・・


先週、5キロマラソンに出場したときに
「練習会」の案内を頂いたのですが、
そこに、こんな目標を持った人に最適と、書いてあります。
・長くゆっくり走りたい。
・フルマラソンを完走したい。などなど・・・

ふむふむ、毎月第三土曜日か~~~
うふふ、練習会、いってみよ~~~っと。

comment

Secre

お疲れ様でした!!

うぃんくさん、マラソン大会完走おつかれさまでした。
1時間1分ですか!?凄いです~。><
今日、がん生こ!で先日のうぃんくさんの記録を伺って、それにもびっくりしていたところなんです。
年末は、ハワイで走っていそうですね!!

おめでとう!

 やったねーーー!!すごいよ、うぃんくさん。がんばったねー。

 1時間1分。おしいっ!!絶対次は1時間きれるよ。

 どんどん次の目標ができてきますねー。もうやめられませんねー^0^。

☆emちゃん

ありがとう。
年末のハワイは、制限時間もないみたいですし、
お祭り気分で盛り上がるみたいです。
いつか行きたいですね。
ご一緒に、いかが?

☆まるこさん

ありがとう。
そうなんです。
目標達成で「ヤッター!!」と、ゴール直後、次の目標が・・・
やめられませ~~~~ん(^^

おめでとうございます

ジョグノの方にも書きましたが,おめでとうございます.

苦しくもなく,淡々と走ってそのタイムなら,上々です.

体が長距離に慣れつつあるようですね.

仰るように,次は1時間切り,ハーフ,フル…と繋がっていきますが,まず何よりも楽しく走り続けることが肝要です. 

その調子で頑張って下さい.


息子さんのセンター試験も気になりますね.

私らは,実は共通一次を受けなく済んだ最後の世代なのです.

ああいう鬱陶しい試験に晒される今の若い子や,その親御さんには同情申し上げます(笑).

☆何とかさま

ようこそ!
コメント、ありがとうございます。
ジョグノでは、
「フルまで行かなくちゃ、走ってるなんて言えないなぁ」
と、すごい刺激をうけてます(^^)
今後とも、よろしくお願いします。

息子も、センター試験、まずまずだったようで、
明るく過ごしています。

親子共々、ちょっと、やれやれです。

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
