スポンサーサイト


ウチの受験生

センター試験を2日間受け、
先週は、一つ面接試験を済ませました。
国立大学の推薦入試の面接です。

で、その合格発表は・・・
私立大学の入試が目白押しの後。

そして、国公立に合格するまでは、
一般入試の、前期、
そして、後期まで、ねばらなくてはいけません。

なんともまあ、緊迫した空気が・・・
の、はず。

ところが、どっこい!?

センター試験を終えて、波に乗った気分なのか?
メリハリをつけて、今はメリなのか?

息子は、カリカリせず、わはは、わはは、笑ってますので、
家族の者は、たいへん助かっています。

まあね、私だって、ここまで来れてよかったわぁ。
って、ホッとしてる訳ですからね。

母としては、
入試のお金を振り込んで、願書を郵送し、
郵便で届いた受験票をなくさずに保管。
ここまですれば、完璧ですから。
ほこらしげ(^^)wink

あとは、本人、
リラックスして、入試に挑めるって、すごくイイじゃん。

のんきな親子です。

comment

Secre

No title

さすがウインクさんの息子さんってかんじですね!

笑う門には福来る!

大切ですよね!

もうもう

☆もうもうちゃん

「どんな状況でも、楽しみを見つけなくちゃ損!!」
我が子に、それが伝わってるなら、嬉しいですねぇ。

それが、吉と出るか、凶と出るか・・・

まあ、凶であっても、そこで楽しみを見つけられれば、
怖いもん無しよね。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
