スポンサーサイト


15キロ越え

1キロ6分45秒のスピードで、15キロ走れるように・・・
と、目標を定めて走ってました。

あ~ら、不思議、
15キロを1時間40分で走れました。
これは、1キロ6分36秒のスピードです。

苦しくなる時間帯も、徐々に変化してきて、
苦しい度合いも、ずいぶんと軽くなりました。

とっても嬉しいので、
「走る距離を増やそうか?」というプレッシャーは、除外して。
当分は、距離を増やさず、スピードのこともあんまり気にせず、
楽しく、気持ちよく、走っていたいと思います。

五条川マラソン大会まで、あと14日。
目標は、10キロ60分切り。

comment

Secre

着々と・・

距離、スピードともランナーに間違いなく近づいていますね。
マラソンは、日頃の練習の成果が正直に現れます。
五条川マラソンの時は、間違いなく目標をクリアーしていますよ!

No title

うぃんくさん、すごい!!
これは、本当に年末はホノルルへ行ってしまうのではないでしょうか!?
私も頑張ったらできるかなぁという、希望の星でもあります。
(とはいえ、現在接骨院通い中・・・。体がこりすぎてまして。)

普通なら

目標を55分くらいに変えるところだが、
このお方、意外とけっこう、目的とか趣旨とか、そんなところを見据える人なんですよ。

これ!
目標50分切り!
いくぜーーー!

とは、ならんお方ですわぁ~。

まぁ、それにしても、すばらしい走力の向上。

タマがちがいますわぁ。

No title

普通に走ってみて,現在のご自分の走力を確認してみるのもいいですよ.

15kmを楽に走れるようなら,10kmなら多少スピードを上げても大丈夫でしょう.

60分を切って,次のステージに進みましょう(笑).

RE

みなさま、ありがとうございます。

☆きみさま
五条川マラソン、たのしみです。
きみさまも、余裕でグレードアップだったりして?

☆emちゃん
一気にではなく、少しづつ、少しづつで、ここまできました。
emちゃんは、まだ若いのだから、焦らずきちんと体の不調を整えてくださいね。
ホノルルは、遠いけど・・・
いつか、近場のハーフにでも、皆で行けたら楽しいよね。

☆フランソワさま
目的は、やっぱ~、あれですわぁ・・
「がんと生こまい!」の帽子をかぶって完走して、ビールで乾杯!
でも、まあ、55分で走ってこれたら、嬉しいけど、私は負けず嫌いなので、
「55分で」とは、よう言わん。

☆何とかさま
3月1日のマラソンで目標を達成したら、また、次の目標が見えてくるかな~
って、考えると、ワクワクしてきました。 
次のステージって、どんなかな?と、楽しみです。

☆何とかさま

ちょっとスピードを上げて、10キロ走ってきま~す(^^
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
