スポンサーサイト


練習会

1月のマラソン大会で案内を頂いた練習会に、
今日、初めて行ってきました。

何を着てこかな?
車で行こうか、電車で行こうか?
鞄はどれにしようか?
着替えって、皆さんは持ってくるのかしら?

いろいろと、考えていましたが、
案ずるより、生むが易し!というか・・・
なるようになった。というか・・・
どっちでも良いことを考えてたのよね(^^

まだ、今日は、初めてだったので、
お互い様子見?だったのかな。
「これだーーー!」と、ガツンとくるものはなく、
心静かなデビューでした。

まずは、集合して、自己紹介。
ほとんど、お名前だけを名乗っておしまい。
私も、「はじめまして、昨年10月から走り始めました」
と、そいだけ。

で、簡単なストレッチをして、
「LSD行きます」と、出発。

私が走った位置は、真ん中あたり。
(しまった~。コーチの指導は、後ろのグループでした)
は、は、は、(笑)大失敗。
(次回は、最後尾を走って、コーチを独占せねば)

そして、1時間ちょっとで戻ってきてストレッチして、

リーダーさんの「解散。おつかれさまでした」のご挨拶。

で、「おつかれさま~」と、散散ばらばら。

(お~~~っと、乾杯とかないの?)と、思いつつ。。。

おとなしく帰宅しました。

ん~~~。まあ、初めてだったしね。
様子を見に行ったと思えば、こんな感じで充分でしょう。

来月も、行ってきます。

本日10.5キロ;70分

comment

Secre

No title

さすがに一般対象者向けの練習会には乾杯は無いかと(^^;

ワタクシがたまーに仲間でやる走行・練習会そしてレース後は
もちろん乾杯&入浴付きですけど♪

来月はガンガンにコーチを独占して、色々な事を吸収して下さいな!

あたりまえ?

10キロ走ることが当たり前になっているウインクさん!

とってもすごいですね!

すごい!すごい!

No title

私はずっと一人で練習してますが,こういう練習会から知り合いの輪を広げてゆくのもいいと思います.

面倒になったら行かなければいいし…

こういう淡々とした練習会は,個人的には好きですね(笑).

RE;あたりまえ?

もうもうちゃん、
まだまだ、「あたりまえ」とはいかないです。
ゆっくり走ると、苦しくないけど、時間が掛かります。
ちょっとスピードを上げると、苦しくて、長く走れません。
まだまだ、これからです(^^

☆ずるうさ様

(ランナーさん)=(ずるうささん)=(走った後は宴会だー)
私の頭に中には、そんな図式があったんですけどね(^^;

来月は、コーチから宿題をもらって帰ってこようと思います。

☆何とか様

そうですね。
淡々としてて、強烈な印象はないけれど、
確かに、あの雰囲気、私も好きかも(笑)
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
