スポンサーサイト


箱入り娘

ウチの猫、最近、このダンボール箱がお気に入り。
箱入り娘

寝返りは、うちづらそう。
頭の置き場にも困ってそうなんだけどね。
箱入り娘2

なぜだか、自ら箱の中に行き、
ほとんど、私が知る限りでは、1日中箱の中で過ごしてる。

一見、小さな箱に、あら、小さな子猫・・・
と、思われがちだけれど、
いや、いや、とんでもない。

段ボール箱は、それほど大きくはないが、小さくはない。

猫は、けっこう、でかい。
電池で動いている訳ではありませんが、
どれくらい大きいいか、ご理解いただくために、
猫のお腹に単3形アルカリ電池4本を乗せてみました。
箱入り娘3

comment

Secre

No title

やっぱりデカいんでしょうね. ヌコの大きさは,どうもピンときませんが…

こいつら丸まると,本当に可愛いですね. 定年になったら飼ってみるか…

No title

昨年辺りには「ネコ鍋」なる描写も流行ったようですが・・
やっぱりネコには、
何となくダンボールが良く似合う♪

RE;

☆何とかさま
ウチの猫、人間を見ると、餌の皿の前に座って、餌を要求するんです。
その姿が、すごくかわいいんですぅ。
で、「あら、あら、餌、まだだったの?」と、家族が皆で餌を与えてしまい・・・
1日に、何回たべているのやら? で、大きくなっちゃいました。

☆ずるうさぎさま
猫は、狭い所に入るのが好きなのかもね。
ネコ鍋、流行りましたねぇ。
その前に流行った「なめネコ」は、ご存じ?
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
