更新できない言い訳

手づくり講師ボランティアの団体を立ち上げて、2年経ちます。
これまで、地元密着型で、細々と活動していましたが、
6月に開催される大きなイベントに関ることになりました。

おかげさま、おかげさま。

イベントの準備で、人とお会いして、打ち合せをすることが多くて、
ここんとこちょっと、心臓がパコパコしております。
(不慣れでもって、期待と不安、そわそわ、わくわくです)

人にお会いするのが忙しい・・・と、いうよりは、
瞑想にふけったり、休憩したりする時間が増えたので、
時間が足りない・・・と、いう感じです。

私、最近、ようやく自分のことが分かってきたのですが、
新しいことを始めたり、新しい人に会ったりすると、
瞑想したり、休憩したりの時間をたくさん必要とします。

そこで、何かを削らなくてはいけなくて、
パソコンに向かうのが後回しになっていました。

え~っと、ご報告、遅れてしまいましたm(_ _)m
今週、術後5年目の検査結果が出ました。
異常なしでした。 おかげさまです。 ほっとしてます。
6年目に向かって、GO!

いろいろ、いろいろ、周りに居てくださる皆さんのおかげです。
今後とも、よろしくお願い致します。

comment

Secre

No title

もうそんなになるんですか. ご無事で何よりです.

忙しくなると瞑想にふける… うーん,忙しいときほど内省というか,自分の心の声,体の声に耳を傾けるべきなんでしょうね. 

私も,忙しいときほど,そういうことをしたくなります. 

瞑想といえば,昔TM瞑想法とうのをやっていて,頭の中でひたすらマントラを唱えるのですが,こういうの暇なときにはなかなかやる気にならないもんです(笑).

☆kindjarさま

もう、そんなになるんです。
おかげさまです。

マントラですか~、イイですねぇ、そういうの。

よかったね。

 いつまでもいつまでも元気でいてね。5年目かあ!おめでとうね。私もうぃんくさんを追い続けるよー。

 うぃんくさんに出会えてほんとよかった・・・。

☆まるこさん

ありがとうございます。
わたしも、まるこさんに出会えてよかったです。
一緒に、いっぱい、楽しいことしましょう。
こんごとも、よろしくお願いします。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード