リレーマラソン

4月5日(日)

天候にも恵まれ、桜咲くランニングコース。
タスキをつないで、42.195キロ。
がんと生こまい!チームが、リレーマラソンを完走!

チームのメンバー12人中の8人が、がんサバイバー。
ほとんどが、マラソンなんて考えたこともなっかった人ばかり。

制限時間以内に完走できなくても良いから、皆で参加しよう。
途中、歩けば良いから、無理しないでね。
と、参加を決めてから、練習期間は、ほんの2ヶ月でした。

当日は、びっくり、びっくり。
感動の一日でした。

色白で、ほっそりとした、がん治療の後遺症で悩んでた女の子が、
ご自分の担当の2.2キロを、走って戻ってきた姿は、
ほんとうに感動でした。

皆が、走れるようになったんです。

ここに来るまで、いろいろ、いろいろ、乗り越えて、
ほんとうに、いろいろ、いろいろ、あったことでしょう。

予想を上回るペース。
サブ4で、ゴール!!

すばらしい!
感動しました。
よかった、よかった。

さあ、ここが、また新たな出発地点。

comment

Secre

No title

よっしゃー!

がんといこまい!

そのイキです.  手術や治療など,苦しいことも沢山あるでしょう. でも,こうやって前向きに取組んでいけば,そういったつらいことを吹き飛ばすようなエネルギーが湧いてきますよ.

少しずつでも走っていれば,体の免疫能も強化されていきます. 気がつけば病気なんか克服できていますよ.

皆さんに,それを伝えて,チーム全体で進んでいきましょう.

☆kindjar=何とか様

ありがとうございます。

何とかさんが、良いお手本です。

皆さんに、少しづつでも走っていれば、良いことがいっぱいあることを
ぜひぜひ、お伝えいたします。

楽しかったねー。

 あんな楽しい一日は、芦屋のRFLのときみたいでした。なんかみんなと一体感というか、うん、参加してよかったです。


 新春マラソンに始まり、マラソンリレー・・・まさか、参加するとは自分でもびっくり。でも、走ることでまた体が元気になれる気がしています。
 ほんとにうぃんくさんに感謝・感謝です。

 素敵なご主人と息子さんにもよろしくネ☆

RE;楽しかったねー。

まるこさん、
ほんと、楽しかったね。
みなさんの、おかげですぅ。
みんなが、走ってしまって、ビックリ(笑)感動しました。
まるこさんが、めちゃ速くなってて、これまたビックリしましたわぁ。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード